

「リア ディゾン」湯川先生

♪ ( Baby, please Fall in love 今ときめいて) ( Baby, please Fall in love 恋の魔法で) ( Baby, please Fall in love 今ときめいて) 瞳から落ちる キラリ光るのは あなたの涙 悲しくなる どんな時だって そばにいてあげる あなたが<歌の力を見直し、歌本来の魅力を伝えることを大きな目的としています」 ( ゜д゜) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <NHK「初出場者はしょこたん、リア・ディゾン、AKB48です!」 ?/___/ ( ゜д゜) _(__つ(´_ゝ`) またかよ今年もかよ SMAPよりかんじゃに∞の方がキテるとおもふ ろおお(´;ω;`) しょこたんがんばって リアディゾンとかもう黒船帰港したでしょ! YUIがよかったなあ はああ誰決めたヤツ! 12/04(Tue)22:58 【blogriRANKING】 * prev| next◆ 疲れがスッキリとれる! サプリメント ◆ [ラフティング 番外編]しょこたん、リア・ディゾン、AKB48が紅白 「ブログの女王」としてすっかりおなじみのしょこたんは、6月発売の新曲「空色デイズ」がオリコンチャート初登場3位を記録。

リア・ディゾンはでます。

まぢきもい なんでYUI出ないの アルバムとシングル売れたのに ライヴDVD出したのに 発武道館だったのに なんで NHK最悪です。

秋葉ヲタのためにAKB出したんだよ。

きっと。

湯川先生って 堀北真希 安田美沙子 iPod ネコレスケートカナダ 速報モップガールSUICAしょこたん 初の全国ツアー決定リア・ディゾンと着物ハッスル アルバトロスとは バレーボール 坂田健史VS亀田興毅. 湯川先生に物申す。


comments

たこでダイエットを考える

たこ100g中には、カリウム/290mg、リン/160mg、ナイアシン/1.9mg、ビタミンE/0.9mg、タウリンなどアミノ酸が含まれています http://markdown.victoriaclippermagazine.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

