

大晦日は曙で決まり?〔リア ディゾン〕

ute (初) ・ 一青窈 (4) ・ 平原綾香 (4) ・ BoA (6) ・ 水森かおり (5) ・ mihimaru GT (2) ・ リア・ディゾン (初) ・ 和田アキ子 (31) ●白組 ・ 秋川雅史 (2) ・ 五木ひろし (37) ・ w-inds. (6) ・ EXILE (3) ・ Gackt (5大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が4日、発表された。

初出場は、アイドルの中川翔子さん(22)やリア・ディゾンさん(21)、アイドルユニット「AKB48」、リストラから復活したシンガー・ソングライターの馬場俊英さん(40)マスコミの情報どおり 中川翔子 さん(しょこたん)、 リア・ディゾン 、 AKB48 が初登場です。

う?ん、当たってて逆につまらないですね。

「 長澤まさみ→駿河学 」ぐらいのサプライズはほしかったです。

リア・ディゾンはでます。

まぢきもい なんでYUI出ないの アルバムとシングル売れたのに ライヴDVD出したのに 発武道館だったのに なんで NHK最悪です。

秋葉ヲタのためにAKB出したんだよ。

きっと。

馬場俊英、リア・ディゾン、Berryz工房、中村中、AKB48、中川翔子...。

しいて言えば、リア・ディゾンを”見てみたい”程度かな(笑) でも...。

誤解を恐れずに言えば、紅白が「性同一性障害」ってのを前面に出して話題づくりするなんて個人的に、 リア・ディゾン が、どんな衣装で出てくるか興味はありますけど。

#おいおい ところで、大晦日というと、今年も K-1 やるんですかね? メインイベントは、元横綱の曙で、またしてもストレート負けしてしまうのでしょうか? TBSも。

プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

