スポンサーサイト


ニュースの話:しょこたんに、リアに、AKB48初出場 <(リア ディゾン)

香港人もビックリの山田涼介くん11才♪公開オーディションの動画だぁ(2004年7月) アイドルには結構興味があってすきなのはリアディゾンちゃんトほしのあきチャンと綾瀬はるかチャンかな懐かしい日曜大河ドラマ風林火山もいよいよクライマックスつぎ何歌うのかな? あと、徳永英明とTOKIOが何歌うのかも気になるところです。

初出場は酷いですねぇ… 白組の二人は両方知らないです。

笑 紅組も…中村中はわかりますが、リアディゾンとか確かにブレイクしたけど、ヒット曲無いし。

紅白歌合戦。

今年の出場者が発表されましたね、 しょこたんやら、リア・ディゾンやらAKB48やら… 視聴者のどこにターゲットをしぼったのかw その初出場者の中で、 中村中って名前がある決まりましたね。

千の風効果で秋川雅史さんが2年連続。

このへんはまあ妥当かしら。

私的には、リア・ディゾンと中川翔子はどうなのかと・・

そんなに曲売れてたっけ? そんなに歌うまかったっけ・・

?? まあ、純粋な歌合戦じゃなくて<歌の力を見直し、歌本来の魅力を伝えることを大きな目的としています」 ( ゜д゜) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <NHK「初出場者はしょこたん、リア・ディゾン、AKB48です!」 ?/___/ ( ゜д゜) _(__つ中川翔子さん リア・ディゾンさん アイドルユニット「AKB48」・・

感想は2つあると思います。

歌ってたの? 何を歌ってたの? 話題への乗っかりとしては、 性同一性障害を公表した中村中さんが。

スポンサーサイト
プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

