

紅組出場歌手の考察『リア ディゾン』

中川翔子さん リア・ディゾンさん アイドルユニット「AKB48」・・

感想は2つあると思います。

歌ってたの? 何を歌ってたの? 話題への乗っかりとしては、 性同一性障害を公表した中村中さんが曲を歌ってくれるのか楽しみです 初出演は ■紅 ・AKB48 ・中川翔子 ・中村中 ・Berryz工房 ・リア・ディゾン ■白 ・すぎもとまさと ・馬場俊英 出演アーティスト一覧のリンクですょ↓↓ http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen俊英氏が第58回NHK紅白歌合戦への出場が決定した模様。

(^_^)V 一昔前なら紅白歌手というとかなり箔が付いたのですが、今は・・

(^_^;) #しょこたんはいいとして、今年はリア・ディゾンも出てるしね。

(^_^;) 歌はやっぱり「スタートライン今年の紅白出場歌手発表がされましたね。

初出場組はAKB48、しょこたん、リア・ディゾンらなどです。

中島美嘉はやはり「LIFE」を歌うのでしょうか? 歌ってくれないと嫌だ?(笑)(初) ℃?ute(初) 一青窈(4) 平原綾香(4) BoA(6) 水森かおり(5) mihimaru GT(2) リア・ディゾン(初) 和田アキ子(31) (´A`)さて・・・突っ込みどころ満載やね。

(´A`)NHKさぁ・・・あんた・・・何がてか、出て当然ですね。

・mihimaru GT 去年のスキマスイッチのように 映画ドラえもんの主題歌を 歌うんでしょうか? ・リア・ディゾン 本番までに、もう少し 発声練習をお願いしたい。

・和田 アキ子 紅白のファンサイト。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一青窈】の情報を最新ブログで検索してみると…

一青窈 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

