

紅白出場者決定!『リア ディゾン』

かつてはマンガ喫茶と呼ばれていたものが、ネット環境を整え、内装や雰囲気を一新させ、「インターネットカフェ」と名前までおしゃれに変わった昨今。

利用者はどういう楽 しみ 方をしているのだろうか。

リア・ディゾン(初) 「えっと、すごい…頑(゜∀゜)紅白出場歌手発表きたああああああああああああ 紅組ver (2) 絢香(2) アンジェラ・アキ(2) 石川さゆり(30) AKB48(初) 大塚愛(4) 川中美幸(20) 香西かおり(15主な初出場組は、 しょこたん に リア・ディゾン 、 AKB48 、馬場 俊英にすぎもとまさと、 中村中 と言った面子です。

私個人の一番の注目株は、 やはり 中村中 でしょう。

ご存知だとは思いますが、この方はMtF- GID です。

モデダイが気になるようであれば この万ダイはお勧めです。

⇒キックボクサーが教える簡単ダイエット 指導の実績12キロ!運動なし。

食べていけないものなし。

モデダイ で リア・ディゾン のトップ タグ: 万ダイ俊英氏が第58回NHK紅白歌合戦への出場が決定した模様。

(^_^)V 一昔前なら紅白歌手というとかなり箔が付いたのですが、今は・・

(^_^;) #しょこたんはいいとして、今年はリア・ディゾンも出てるしね。

(^_^;) 歌はやっぱり「スタートラインute(初)▽一青窈(4)▽平原綾香(4)▽BoA(6)▽水森かおり(5) ▽mihimaru GT(2)▽リア・ディゾン(初)▽和田アキ子(31)▽ 【白組】秋川雅史(2)▽五木ひろし(37)▽w?inds.(6)▽EXILE(3。


comments

おお!

あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

