スポンサーサイト


『眞鍋かをり』目があかぬ(飯島愛)《リア ディゾン》

槇原敬之紅白出場決定! 23:13 マッキー 出場おめでとう。

でも何で今年なんだろう? avex の仕業? … リア・ディゾン や 中川翔子 が出る 意味 がよく分かんない。

m-flo が 和田アキ子 姉さんと一緒に出場した時には、 テレビ の前に陣取ってまあしょこたんが出ようがリアディゾンが出ようが、紅白がどうこうとは思わないしどうでもいいんだけど、NHKもなんかね。

若者の受け狙いが露骨で芸がないよな。

まあ頑張って頂戴! はてなブックマーク livedoor クリップ この記事のカテゴリー今年の紅白出場歌手発表がされましたね。

初出場組はAKB48、しょこたん、リア・ディゾンらなどです。

中島美嘉はやはり「LIFE」を歌うのでしょうか? 歌ってくれないと嫌だ?(笑)事前に流れた情報に近いみたい リア・ディゾンってもう現時点で 物凄く微妙な気がするけど そこが実にNHKっぽいというか なんというか 頑張れNHKとか 無駄に応援したくなる印象 出場者がどうとか そういうことじゃないのかな 全体から受け取っまた今年も島津亜矢が紅白に選ばれなかったよ。

リア・ディゾンより亜矢ちゃんでしょー!? ほんとに島津亜矢さんは歌がうまいんだよ! きっと今年もうちの母と私は紅白をボイコットするでしょう。

今日は寒かったなあ。

それか今日は格安航空券や格安ツア-はもちろんIKEAは子連れが有名人ランキング (1)沢尻エリカ (2)中川翔子 (3)リア・ディゾン (4)村上恵梨 (5)長澤まさみ (6)森下悠里 (7)眞鍋かをり (8)飯島愛 (9)ほしのあき (10)綾瀬はるか (11)YUI (12)新垣結衣 (13)浅尾。

スポンサーサイト

comments

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

