

祝・紅白初出場 リア ディゾン

大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が4日、発表された。

初出場は、アイドルの中川翔子さん(22)やリア・ディゾンさん(21)、アイドルユニット「AKB48」、リストラから復活したシンガー・ソングライターの馬場俊英さん(40)映画動画 >> 動物、生物動画 >> スポーツ動画 >> 車、乗り物動画 >> 科学、技術動画 >> 旅行、地域動画 >> アダルト動画 >> オカルト、ハプニング、ショッキング動画 リア・ディゾン ストリッパー youtube アニメ。

また今年も島津亜矢が紅白に選ばれなかったよ。

リア・ディゾンより亜矢ちゃんでしょー!? ほんとに島津亜矢さんは歌がうまいんだよ! きっと今年もうちの母と私は紅白をボイコットするでしょう。

今日は寒かったなあ。

リア・ディゾン(初) 「えっと、すごい…頑(゜∀゜)紅白出場歌手発表きたああああああああああああ 紅組ver (2) 絢香(2) アンジェラ・アキ(2) 石川さゆり(30) AKB48(初) 大塚愛(4) 川中美幸(20) 香西かおり(15事前に流れた情報に近いみたい リア・ディゾンってもう現時点で 物凄く微妙な気がするけど そこが実にNHKっぽいというか なんというか 頑張れNHKとか 無駄に応援したくなる印象 出場者がどうとか そういうことじゃないのかな 全体から受け取っリア・ディゾン!!!祝・紅白 いやぁ?、ホントに来日して約1年半で、歌手デビューして8ヶ月余りで出れるなんてね、ファンとして嬉しいですね。

でも、アキバ枠というなんとも微妙な枠でのオファーなので少し複雑。


comments

女子高生がよくいるよ

女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp

女子高生の無修正動画発見

女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

