

<紅白歌合戦>しょこたん、リア初出場 米米、寺尾聰復活に〔リア ディゾン〕

ケチぃコト言ゎなぃから! ちゃんと教ぇるょo(^▽^o)(o^▽^)o 紅組 大塚 愛 倖田 來未 浜崎 ぁゅみ BoA リァ ・ ディゾン 白組 W?inds. EXILE SMAP TOKIO WaT 以?、全10組が、 【えりな】一押し。

【紅組】中川翔子、中村中(なかむらあたる)、リア・ディゾン、AKB48、Berryz工房、℃?ute【白組】すぎもとまさと、馬場俊英若者にはおなじみのグループが多いですが、おじさん世代に紅白歌合戦でお茶の間がフリーズ 紅白歌合戦でかつてはマンガ喫茶と呼ばれていたものが、ネット環境を整え、内装や雰囲気を一新させ、「インターネットカフェ」と名前までおしゃれに変わった昨今。

利用者はどういう楽 しみ 方をしているのだろうか。

VitzのCMにも出ていますね。

流れる黒髪の動きにうっとり。

これも同じASIENCE のCMですけど、この人はだれ? 調べよう。

カワイイは作れる、と花王エッセンシャルは、リア・ディゾンが登場。

でも、このCMシリーズずっと見てるとリア・ディゾンはでます。

まぢきもい なんでYUI出ないの アルバムとシングル売れたのに ライヴDVD出したのに 発武道館だったのに なんで NHK最悪です。

秋葉ヲタのためにAKB出したんだよ。

きっと。

大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が4日、発表された。

初出場は、アイドルの中川翔子さん(22)やリア・ディゾンさん(21)、アイドルユニット「AKB48」、リストラから復活したシンガー・ソングライターの馬場俊英さん(40)。

プロフィール

riazon

Author:riazon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

